【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


片想いの告白は気をつけよう! [恋愛]

片想いの告白は気をつけよう!


片想いの告白を好きな子にしようと思っている方はほんと多いですよね?
しかし、意外と注意が必要なんですよね!!

また、片想い中の相手の告白を好きな子にする前に友達に相談して、協力して貰ったりする事も多いですよね?
しかしこの場合、協力してもらっている内にその友達もその人を好きになる……というパターンっていうのも多いんです。
この時、自分の気もちを押し殺して我慢する友達と、破局を招いて自分が上手にいくように仕組む悪友っていうのがいます。

後者の場合はかなり注意が必要です。
片想いの相手に自分の悪口を吹き込む場合なんかもあります。
このような人に告白をしないというのがいいのですが、そうも言ってられませんよね、、、。

友達だと思っていたのに、突然に裏切られるなんてよくあることですからね。。。
信じていたから恋愛の事を友達に相談したのにいきなり裏切られる事もあります。
ほかにも、自分が好きな相手に、興味もないのにいきなり手を出して見せつけようとしてくる友達なんかもいます。

片想いの恋愛を成就させるためにも、相談する友達はかなり選んだほうがいいです!
他人の不幸は蜜の味!というくらいですから、並大抵の人には相談しないのが無難なのです!!

確実なのは家族や身内ですが、親に告白なんてナカナカできませんよね…。
中には本当に親身になってくれる友人もいますけれど、本当に少ないと考えるべきでしょう。

どうしても協力してほしい場合などは、相手をしっかり見極めるべきですね。
話してしまってから後悔しても後の祭りになってしまいますから。
最悪の場合、友達に片想いの相手をとられてしまうのです。

きちんとした判断が必要になります。
事実今まで、相談相手を間ちがえたせいで失敗に終わった恋をたくさん見てきましたしね。
それに、本当に親身に協力してくれて成功した恋も見てきましたので。

この二つのちがいは、相談相手の選択でしょうね。
みなさんも、告白には気を使って下さい。

片想いの告白は気をつけよう!でした。

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。