【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


好きな人にアピールするなら [恋愛]

好きな人にアピールするなら


好きな人に自分をアピールするときに、気をつけるべきなのはどんな点なのでしょうか。


まず、「引かれないこと」。


何といってもここです。
好きな人の気持ちを引き寄せるためにアピールをするのに、反対に遠のかせてしまっては意味がありません。


相手が嫌悪感を抱かないよう、さわやかにアピールすることが大切なのです。


例えば勉強ができるからといって知識をひけらかしたり、スポーツが得意だからといって仲間を無視してスタンドプレーに走ったりしたら、せっかくの魅力も半減してしまいますよね。


得意なこと、人より上手くできることは、確かにアピールポイントになります。
しかしこれは、やりすぎると嫌味になってしまうのです。


ではどのようにしたら良いのか?
コツは「自分を良く見せよう」とするのではなく、「相手のことをよく知ろう」とすること。


普段の会話や相手の様子に常に気を配り、好きな人がどんなことに興味があるのか、どんなことを喜ぶのかをよく知っておきましょう。
その上で自分と共通の部分を見つけ、相手との会話に活かします。


その際、「自分にはこんなことができる」といったようなアピールの仕方はNGです。
「できること」は、隠しておいた方が効果的なのです。


例えばあなたが、野球が得意だったとします。
相手も野球が好きだということが分かって、一緒にバッティングセンターに行ったとします。


事前にあなたが「野球が得意なんだ」と言っていたとしたらどうでしょう。
ハードルが高くなるだけですよね。
失敗なんて絶対にできないし、相手が期待したほどの腕前でなかったら幻滅されてしまいます。


実は得意だということを知らせずにおいて、当日鮮やかなバッティングを披露すれば、相手は驚いてあなたに魅力を感じるでしょう。


得意なことをひけらかして、自分でハードルを上げてしまうことのないよう注意してください。


好きな人のことを良く知り、会話やデートに役立てて楽しませることが、アピールの第一段階です。


同時に自分のことも少しずつ知ってもらい、上手く相手の気持ちをつかめれば、恋愛に発展させることも難しないでしょう。


一旦「嫌味な人」というレッテルを貼られてしまうと、それを覆すのはなかなか難しくなります。
十分注意して、さわやかに好きな人の気持ちをつかんでくださいね。


好きな人にアピールするなら!でした。

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。