【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


告白されても、必ず断る女性がいる? [恋愛]

告白されても、必ず断る女性がいる?


告白の仕方で悩む人は多いと思います。緊張しますし、断られると思うと気分も滅入ります。
確かに、告白の仕方によりその思いは成就するか否かが、決まって来ます。
告白の仕方も大事ですが、安易ではありますが、単に「好き」と言えば思いは伝わります。問題はタイミングです。


上手くいく、告白の仕方は好きな女性にアプローチし、自分の気持ちもアピール。自分の気持ちを相手も知っていて、両思いが確定したところで告白・・・このタイミングでの告白は完璧に成功です。
要は焦らず、彼女の気持ちが確定したところで告白!というわけです。しかし、アピールなどができても、彼女の真意を知ることはそう容易くはないと思います。
例えば、彼女の友人に情報収集してもらうなどの手段もありますが、それが出来ない場合もありますので、彼女のメールの内容、話し方や仕草などに気を配りましょう。


さて、私の知人の話ではありますが、彼女は兄がおり、男性自体を恋愛対象として見ていませんでした。
告白されても、必ず断っていたのですが、ある日仲の良かった男性から告白され、即OKを出していました。
彼女に聞くと、「今まで告白してきた人は大して仲も良いわけではなかったし、初対面の人もいたから」とのことでした。


つまり、ある程度仲良くなった男性ならば、お付き合いしてもいいかな。と思えるのです。
そんなに仲の良くない状態で告白しても、告白のタイミングとしてはよろしくないですね。
上記の友人の彼は、彼女のことをよく理解して、上手い告白の仕方をしたなぁと感心してしまいました。


告白されても、必ず断る女性がいる?についてでした。
それでは、また次回の恋愛ブログでお会いしましょう★

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。