【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


女性がうれしく思う会話の仕方 [恋愛]

女性がうれしく思う会話の仕方


みなさんこんにちわ!
それでは、今回も告白、恋愛に関する日記を書いていきたいと思います。


女性に比べて、男性の方がどちらかというと無口だったりします。
中には、とても「会話上手」な男性もいらっしゃいますよね。


やはり、会話が上手な人は女性に人気があったりしますね。
出会ってからお付き合いに至るまで、どんな会話をしますか?


今回はちょっと口下手な男性に少しだけアドバイスをします。
プロの目線からではなく、あくまで「素人」の目線でです。


初めて出会った女性と「何を話そう」なんて悩む方って多いと思います。
男性だけではなく、実は女性も悩んでます。


「こんなことを話したら、次は会えないかもしれない」と思う女性も多いです。
もしかしたら女性の方が「話さなきゃ」って思っているかもしれません。


そんな女性が安心して会話が出来るようにするのも、男性の役割だと思います。
お互い肩の力が抜ければ、いい雰囲気で会話が進むかもしれません。


それで最近いいなって思う言葉が2つあります。
「そうなんだね」と「うんうん」です。


どちらも、そんなに意識せずに使っている言葉です。
でも、どちらもリラックス出来る要素を持ってる言葉だと思います。


女性ってどちらかというと「聞いて欲しい」派が多いと思います。
仕事で落ち込んだ時とか、何かいいことがあった時もそうです。


そんな時に「ねぇねぇ聞いて」って話が始まりますよね。
その時に「うんうん」「そうだよね」って言葉を返してあげます。


そうすると女性は「私のこと、受け入れてくれてる」って嬉しくなります。
思いっきり暗い話でも、誰かに聞いてもらえると嬉しくなります。


「え~」とか「ふ~ん」という言葉で返されたとします。
そうなると「嫌なんだね、きっと」と会話も途切れてしまうでしょう。


うまく話すためには、まずは「聞き上手」になるという方法もあります。
お互い肩の力を抜けば、きっといい時間が過ごせるでしょう。


それでは、また次回の「恋愛」情報をお楽しみに。

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。