【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


CMの香水を使えばブサメンでもモテるかも? [恋愛]

CMの香水を使えばブサメンでもモテるかも?


男性用の香水を使ったことはありますか?
私はまだないんですけど、近々試してみようかなー、と思っています。


CMでもやっていますよね。
CMに出てくる男性みたいにモテるかも!?とひそかに期待しています。


今までつけていなかった香水をつけたら、女性も気になるみたいですよ。
「その香水は何?」と話すきっかっけになるかもしれませんよね。


ちょっと気になる女性がいるので、早速どんな香りが好きか調査してみたいと思います。
好みを知っておけば、香水を選ぶ時に参考になりますよね。


CMの香水は結構手ごろな値段で買えるものもあるので、
お店でどんな香りかチェックしようかな。
CMの香水でモテることができれば安いものですよね~。


香水を使ったことがないので、香りがきつすぎて気にならないか心配ですけど、
CMの香水ならやさしめの香りらしいですよ。
やっぱりモテるためには、きつい香りよりやさしい香りの方が女性好みでいいのでしょうね。


体臭とかシャツにタバコの臭いがついていても消してくれるのもうれしいです。
香水はもともと体臭を消すために、西洋の男性も使っていたらしいので、
日本人も真似して使った方がいいかもしれませんねー。


モテる男性はCMの香水を使っている、なんて時代が来るかも!?


ということで、CMの香水を使えばブサメンでもモテるかも?についてでした。
タグ:ブサメン

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。