【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


モテる男はアピール方法を知っている [恋愛]

モテる男はアピール方法を知っている

効果的なアピール方法が分からないことってたくさんありますよね。
相手が引かないか心配で、思い切ったことが出来ない……。

確かに、「自分のカッコよさをアピール」しまくっては引かれてしまいます。

同い年の男性にこんな方がいました。

顔がカッコよく、誰にでも気軽に話し、スポーツまで万能……。
一見、理想の男性のようですが、問題点がありました。
それは「モテよう!!」としていることが滲み出ていたことでした。

体育のときには、女性ギャラリーを意識したことばかりをしていましたし、友達より女優先という人でした。
そのせいで、男性には嫌われていました。
ハッキリ言って、同性に嫌われるのはかなりのマイナスです。

自分の好きな子に繋がっている人もきっといます。
その場合、その子に悪口をいう可能性もあります。

これでは好きな子に、どんなにアピールしても意味がありません。
なので、アピールをするときには、あまり「モテたい!!」というような方法は控えて下さい!!
効果的な方法として、さり気なく相手に知らせることです。

具体的にどのような方法かというと、日常会話でさり気なくアピールするのです。
さりげなくなら、自慢たらしくもないし、相手も「へ~」という感じで嫌味にも思いません!!

相手に「狙っている!」と思われては意味はありません。
あくまで自然体で相手に伝わるようにアピールすることが必要です!!
それに、それなら同性が不快に思うこともありません。

恋愛では異性の他にも同性にも気を使うべきです!!
実際に上で書いた男性は、そのせいで本命の子には嫌われていました。
同性が一丸となってその人に逆効果なことばかりをしていたせいです。

本命の子は性格の悪い人が嫌いだったのです。
しかし、その男性は「モテたい!!」アピールをする以外は普通の人でした。
つまり、その「モテたい!!」のせいで全てが狂ったのです。

女性にアプローチする際はこのようなことを参考にしてみて下さい。
「モテたい!!」はほどほどにしてくださいね!!

モテる男はアピール方法を知っている!でした。

モテ男へのLOVEレッスン!
今日はここまでです。
では、次回のレッスンまでにぜひ実践しておいてくださいね。

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。