【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


好きな子に対する行動はちゃんとできてるかな? [恋愛]

好きな子に対する行動はちゃんとできてるかな?

生きていれば誰しも好きな子ができます。
どんな行動をとり、相手とどのように接していくかは人それぞれです。

どんな行動をとれば好きな子に近づけるだろう?
自分はどんな風に思われているんだろう??

疑問が浮かんでも、解決策って出てこないことが多いんです。
好きな子にとるべき行動を最初に決めておき、それで接すると効率がいいでしょう。

面と向かってから考えていては、理想的な行動をとりにくいです。
まずは、相手に自分が気があることを薄々感づかせてみてはどうでしょうか?

それだけで全く話したことがなくても、必然的に相手に自分を気にさせることが出来ます。
気にしてもらえれば、それだけ相手もこちらを気にしてきます。

そこでさりげなく自分というものを相手に伝え、理解してもらいます。
そこで、好きな子以外の女性と話す場合、話し相手に思わせぶりなことをあまりしないことです。

思わせぶりな態度で接していると、当たり前に浮気っぽくみられてしまいます。
好きな子に嫉妬させたいという感情があっても、必ずしもそうはとってくれないということです。

あなたが好意を寄せていると感じても、浮気っぽいでは印象ダウンもいいとこです。
大抵女性と積極的に話している男性は、モテたいという裏心があると思われがちですよね(汗)

女性への接し方はあくまで、好きな子への自己主張と考えてください。
さりげなく気がきくところなど見せてみるといいと思います。

今時は気がきいたり、自分から進んで物事をしてくれる男性が重要視されています。
できた男は言われなくとも動く!というイメージを持っている方も多いですし。。。

家のことは女のすること、という志向ではなく、一緒にするという考えを持って行動するといいかもしれませね。
そうすることによって、自動的にどう動くべきか分かってくると思いますよ。

好きな子に対する行動はちゃんとできてるかな?でした。

モテ男へのLOVEレッスン!
今日はここまでです。
では、次回のレッスンまでにぜひ実践しておいてくださいね。

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。