【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


恋愛の駆け引きが大事な理由とは? 女性を口説くためのテクニックについて [恋愛]

恋愛の駆け引きが大事な理由とは?
女性を口説くためのテクニックについて



駆け引きが大事な理由は、
恋はフィーリング・ハプニング・タイミングの順番で
発展すると言われます。


パワーバランスがフィーリングになれば、
駆け引きが、ハプニングになります。


ハプニングとは相手を喜ばせたり、びっくりさせる事です。
例えば、相手の誕生日に知らせずに誕生日パーティー
などがあれば相手は、びっくりして喜びます。


このように、恋愛でのハプニングは自分で起こさないといけません。
駆け引きをすることによって、相手が自分に興味を持つようにしないといけません。


また、「押して引く」とは駆け引きになります。
駆け引きのポイントは相手の気持ちを予測することです。


こうしたら、相手の気持ちはどう思うのか。
しっかり予測をして、タイミングの良い駆け引きをすることによって、
恋愛への距離は縮まっていきます。

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。