【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


こんなオカルトを信じてはいけません。多くの男性が陥る間違った恋愛思考とは? [恋愛]

これは男女それぞれに言える事ではないかと思うのですが、恋愛という物に関して私達は
「愛されたい」と想っています。
「告白したい、付き合いたい」と想うのも、自分の事を好きになって欲しいという気持ちの表れだと
考えられます。


しかし、この考え方に実は大きな間違いが潜んでいるのです。
それは、「恋愛は愛される物ではない」という事です。
愛されたいなら、どうして愛したいと想わないのか。
殆どの男女がこの「愛したい」という考えが足りないのです。


女性がよく言う「白馬の王子様が迎えに・・・」というのも、もう初めから自分が
愛されているという設定の元で発言しています。
そして得にこういった考えに陥りやすいのが、実は男性なんですね。


飲み会や合コンで自分をアピールするのも、デートの時にビシッと決めて行くのも、
全部、自分を良く見て貰いたいという気持ちの表れなのです。
それが悪い訳ではありません。
恋愛には自己アピールも必要不可欠です。


ただ忘れて欲しくないのは、まずあなたが相手を好きになってください。
そして愛してあげてください。
第一印象で良かった女の子を「よし!この子に決めた!」と即決し、自己アピール・・・
ではなく、まず相手を理解しましょう。
たくさん話をし、自己もアピールしながら相手の事も知ろうとする。


これができて初めて、お互いの関係がより深い物になります。
告白して断られてばかりと言う人は、自己アピールが強すぎるのかも知れません。
まず相手を知りましょう。
きっといい恋愛に発展しますよ。
タグ:告白

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。