【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


会話のテンションの上げ下げを上手に使った会話法とは? [恋愛]

会話にも強弱やメリハリを使い分ける男性は女性に会話が面白い人だと好印象を与えることができます。また、好きな女性に喜んでもらいたい場合などは、会話のテンションの上げ下げを上手く使うと、女性の感じる喜びを通常感じる喜びよりも、倍に感じさせることができます。


具体的な会話の上げ下げの使い方は、下げてから上げるが基本です。例えば、好きな女性の誕生日などでご飯を一緒に食べに行く約束をしてる場合で、「どこにいく?」なんて会話をすれば、女性は自分の誕生日に予定もたててくれないんだと思い少しテンションが下がります。
テンションを下げた状態から、「あ!あそこおいしいから、いこう」とつれっていった場所が、しっかり予約をしていて誕生日用のもてなしをされたら、下がってたテンションから一気にテンションがあがります。


このような演出は、女性は喜びます。
しかし、一度テンションを下げるコミュニケーションを取り入れることによって、女性が感じる喜びは大きく感じます。


また、面白い人と思われている多くは上手にこの会話法を取り入れています。真面目な会話かと思ったら、最後にオチがある場合は、話している人は最後まで笑いません。
オチの前に笑うとテンションが高くなってオチが面白く感じないからです。


このように、相手のテンションを上手に上げ下げさせるためには、しっかりと演じなければいけません。
良い役者のように演じることで好きな女性にいつも以上に喜んでもらうと、とても気持ちのいい感じがします。
好きな人の笑顔をみるために、良い役者のように演じて上手に女性のテンションを上げ下げさせましょう。
タグ:会話

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。