【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


会話が苦手、口下手な人が会話できない決定的な原因とその具体的な解決方法とは? [恋愛]

会話が苦手、口下手だと思っている人の多くは、会話とはしゃべらないといけないと思っています。
しゃべらないといけない、という気持ちが強いと会話が途切れ沈黙になる時間を苦手に感じます。
沈黙の時間を作らないように無理をして会話をします。


このように、無理をした会話は、
相手の気持ちを考えずに会話を一方的に進めている傾向があります。
この一方的な会話と沈黙の時間の苦手意識が会話を苦手、口下手だと思う原因です。


よく、会話はキャッチボールだと例えられますが、一方的に話を進めるのはキャッチボールになっていません。
キャッチボールの基本は相手の胸に投げます。
これは、相手に捕りやすい球で狙った場所を投げる練習です。
会話もキャッチボールと同じで、上手に会話のキャッチボールをするためのテクニックは、相手が受け取りやすい会話を投げかけることです。
タグ:会話

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。