【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
真実の告白 高勝率恋愛術

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


意中の女性により良いデートプランを提案する方法とは? [恋愛]

意中の女性により良いデートプランを提案するためにあなたが忘れてはならないルールとは?

デートプランを提案するために忘れてはならないルールとは、誰が主役のデートなのかということです。
意中の女性により良く感じてもらうためには、デートの主役は自分ではいけません。
デートの主役はあくまでも、意中の女性でなければいけません。
意中の女性がどんなデートをすれば喜んでくれるのか、どんな食事が好きなのかどんな所に連れて行けば喜ぶのかどんな雰囲気がすきなのか、どんな・・・どんな・・・と意中の女性の喜ぶプランを考え提案しなければいけません。


間違ってはいけないのは、自分が好きだから相手も好きだろうと思うことです。
良く間違えやすいパターンでは、自分の好きな場所へ連れて行ってここのいい所はこうなんだ。
あそこのいい所はこうなんだ。とうんちくと一緒にアピールする人がいます。
女性も、最初の一箇所目は「へーすごいね」なんていって尊敬してくれたり、話をあわせてくれるかもしれません。
その言葉に調子にのってはいけないのです。
調子にのって2箇所目、3箇所目と行くにしたがって、女性の気持ちはうんざりしていってます。
最後らへんには心の中で「うんちく馬鹿」とあだ名を決めているかもしれません。
そして、気がついたら女性同士の間で「うんちく馬鹿」のレッテルを貼られてしまう可能性さえあります。


このように意中の女性により良いデートプランを提案するためには、意中の女性のためにということを忘れてはいけません。
意中の女性に良く感じてもらうために自分がどうするかを常に意識しなければいけないのです。
そのようにすれば、女性からは優しい人とレッテルをいただけます。

タグ:女性

共通テーマ:恋愛・結婚


>>続きを読む!

>>もっと告白について知りたい方はこちら!



女性から好かれるコツ 1分間ラブセラピー
お名前
メールアドレス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。